文字で見るラジオ#002洗濯機を買い換えました。

こんにちは。

トイレしながら記事を書いている編集長です!

今日も頑張っていきましょう。

 

1時限目 googleアプリの鼻歌検索。

googleアプリには鼻歌検索があるのですが、

ふふふーん♪って歌うだけで認識してくれます。

最近はいろいろと進化していますね。

TRAIN-TRAIN

とか

リンダリンダ

とかちゃんと認識します。

時代に追いついていけない…

引用元 https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/09113/

by編集長

 

2時限目 洗濯機を買い換えた話。

つい先日、洗濯機買い替えたんですよね

洗濯機の調子が悪くて壊れそうだったので。

新しい洗濯機は今も元気に動いてくれています

前の洗濯機には無い、いろんな機能がありました。

そういえば

洗濯機って

せんたっき

せんたくき

どっちなんでしょうね。

因みに編集長はせんたっきです。

by編集長

 

3時限目 ブログチャレンジ攻略①

はてなブログにはブログチャレンジという機能がありまして。

https://blog.hatena.ne.jp/-/special/challenge/

このリンクから飛んで貰えばわかるんですけど

いろんなお題がある感じのやつですね。

 

もともと達成していたのもちょくちょくありましたので

37%です

 

他に今日達成できそうなやつはどれでしょうか

5個のブログの読者になるというのがありました。

これは簡単ですね。

なってきましたよ!クリア。

次は

ブロググループに1つ参加する

ブロググループに3つ参加する

というのがありました

これもクリアですね。

今日はここらへんですかね。

by編集長