2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文字で見るラジオ#003地元の話。 *短縮授業*

こんにちは。 寒さが厳しい季節ですね。 外出る時は何枚も着ている編集長です。 今日も頑張っていきましょう。 1時限目 はてなブロガーのお題① 店が閉まるのが遅い お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 とい…

文字で見るラジオ#002洗濯機を買い換えました。

こんにちは。 トイレしながら記事を書いている編集長です! 今日も頑張っていきましょう。 1時限目 googleアプリの鼻歌検索。 googleアプリには鼻歌検索があるのですが、 ふふふーん♪って歌うだけで認識してくれます。 最近はいろいろと進化していますね。 T…

文字で見るラジオ#001 マッチ棒問題にはまっています

こんにちは。 もうそろそろクリスマスなんだとびっくりしている編集長です。 今日も頑張っていきましょう。 1時限目 マッチ棒 今回は マッチ棒問題にはまっています という内容でございます。 わからない方に説明しておきますと マッチ棒を縦や横に動かして…

初投稿

こんにちは 滝頭編集長です。 初投稿ですが頑張っていきます。 リクエストお願いします